LINE、Facebookメッセンジャー
などの無料アプリの
「ビデオ通話」機能や
ビデオ会議アプリ「ZOOM」などを
利用し、
お片づけのお悩みにアドバイスをいたします。
対象メニュー
・「お片づけサポート」
初回ヒアリング
アフター
・「マイホーム収納プラン相談」
2020年12月末日ご予約分まで
各メニューとも
6,500円
(今後料金の見直し予定)
・「お片づけサポート」
実作業(2回目以降)
2020年12月末日ご予約分まで
10,000円
(今後料金の見直し予定)
支払方法
事前振り込み入金(手数料はお客様ご負担)
申し込み~当日までの流れ
①ご予約申し込みの際に
「オンライン相談希望」と伝えてください。
※希望日がありましたら、
「ご予約可能日」を参考の上お伝え下さい。
②返信にて、
予約可能日と時間帯をお伝えします。
また、ご希望のビデオ通話手段も伺います。
(LINE、Facebookメッセンジャーなど※)
その後、入金についてのご案内をいたします。
※オンライン会議アプリ「ZOOM」の利用を
おすすめします。
「ZOOM」利用方法については、ご案内いたします。
③ご入金いただきましたら、
通話先(アプリのアカウントなど)をお伝えします。
④予約日時になりましたら、
お客様の方から、「ビデオ通話」をかけていただきます。
お片づけのお悩み、お部屋やモノの様子、
設計図面などを伺いながら
時間内めいっぱい、アドバイスいたします。
キャンセルについて
原則、入金後のキャンセル(中止)は受付いたしません。
やむを得ず当日通話不可となった場合は、
日を振替しての対応とさせていただきます。
当方都合による中止となった場合は、
もちろん、払い戻しをさせていただきます。
お願いしたいこと
◎通信環境(Wi-Fi接続)や充電の確保をした上で
通話をしてください。
◎必要に応じて、設計図面やお部屋の様子が伝わるお写真の事前送付をお願いすることがございます。
◎実作業については、直接お会いしての作業よりも進み具合に遅れが生じることもご理解下さい。
申し込み
まずはLINE、または申し込みフォームにて
お名前、電話番号、希望メニュー、希望日
をお伝え下さい。
↓LINE公式アカウント ↓